副業

『2023年最新LINE副業』は怪しい詐欺?口コミや評判は?

▼検証結果!▼

『2023年最新LINE副業』とはアシスト株式会社の副業を紹介する為に作られたサイトです。

『2023年最新LINE副業』に登録しても紹介されるのはアシスト株式会社の運営する副業のみだったのです。

しかも紹介される副業の仕事内容は悪質な手法で高額な料金を請求してくるFXでした。

しかもその副業は内容によっては違法性のあるもの。

『2023年最新LINE副業』はおススメ出来ません。

その詳細をしっかり見ていきましょう。

※この記事はアシスト株式会社が運営するサイトやネット上の情報を調査し考察、結果をまとめたものです。

[副業]『2023年最新LINE副業』とは

今回検証する『2023年最新LINE副業』とはお金を稼ぐ方法を紹介している副業サイトのようです。

「副収入月30万円の自動収益を手に入れる」

このように謳う『2023年最新LINE副業』ですが、10万円を貰えるそうです。

しかし、どうすれば10万円は貰えるのでしょうか?

登録しただけで貰えるのでしょうか?

しっかり見ていきましょう。

お金プレゼントは基本、罠

今まで「お金をプレゼント」と謳っていた副業を数多く検証してきました。

結論としては3パターンです。

お金プレゼントの結末
  1. 完全ウソで、貰えない
  2. 貰えるが、ゲームのお金だった
  3. 貰えるが、それ以上にお金を払う必要がある

色々な副業を検証した結果、上記の3つにわかれました。

優良副業の中には貰えるものもありますが、本当に割合としてはごく少数です。

①完全ウソのパターン

まずは副業の公式サイトでお金のプレゼントを謳っていますが、一切貰えないパターン。

ドストレートに嘘をついているのです。

▼副業START▼

株式会社PSSSの副業STARTは詐欺!?危険な箇所を検証!副業STARTは電子マネー詐欺の可能性がある!?特商法もないサイトに、偽物の決済代行サービスとは?副業START、株式会社PSSSの危険性を徹底検証!...

②ゲームのお金だった

そして次に貰えるお金は「ゲームの中のお金だった」パターンです。

簡単に説明すると、デモ画面というゲームの中のお金をプレゼントと言っていたのです。

もちろんゲームの中のお金なので、現金化できるはずがありません

▼スマートロジック▼

【出金の条件】スマートロジックのメンバー登録12万って何!?何の投資なの?デモ画面?徹底検証です!副業・スマートロジックの口コミでは出金に条件があったのが判明!登録費用は12万!?トレード画面はデモ画面の可能性!そして何に投資しているのかも不明で会社情報も不明!副業・スマートロジックの口コミや評判、仕事内容、初期費用などを検証して評価してみました。...

③それ以上にお金が必要

最後に本当にお金が貰えるのですが、その前に何倍・何十倍のお金を払う必要があるパターンです。

もうこれについては説明はいりませんよね?

▼公式マネーキャッシュ▼

公式マネーキャッシュは詐欺!?怪しい副業の仕事内容や評判は?公式マネーキャッシュは詐欺なのか!?運営会社から評判まで大暴露!公式マネーキャッシュから紹介される怪しい副業の仕事内容は?...

上記らの副業を検証した結果、お金プレゼントはだいたい罠です。

お金貰えるから、と楽観視してはいけません。

本当にお金は貰えるのか、条件はあるのかしっかり見ていきましょう。

[副業]『2023年最新LINE副業』の口コミや評判を検証してみた

『2023年最新LINE副業』の口コミや評判を見てみましょう。

評判を調べてみた結果、賛否両論という感じですね。

しかし良い評判のブログは最終的には『2023年最新LINE副業』へ誘導しています。

恐らくアフィリエイターが作成したものでしょう。

『2023年最新LINE副業』を褒めているブログはあまり信用ならないものです。

サイトの口コミ

『2023年最新LINE副業』の公式サイトには体験者の口コミが載せられています。

4件の口コミが載せられていたのですが、気になるのは赤線の部分。

「インスタで有名なインフルエンサーが推していた」

上記なのですが、どれだけ調べてもインフルエンサーが『2023年最新LINE副業』を押していた事実はありませんでした。

つまりこの口コミは『ウソ』という事が決定。

うーん、これではこの口コミは信用できないですね。

十中八九、公式サイトにある口コミは捏造でしょう。

口コミは…。

口コミや体験談は大切な指標です。

重要な情報はしっかり確認してから始めましょう。

もし体験後ならよろしければこちらに口コミを書いて頂ければ幸いです。

>>口コミを投稿する<<

副業を選ぶ基準が無いと簡単に騙されてしまう状況になります。

稼げる副業に出会う為に、しっかりポイントを確認しましょう。

[副業]『2023年最新LINE副業』の仕事内容を検証してみた

『2023年最新LINE副業』に登録して仕事内容を見てみましょう。

『2023年最新LINE副業』に登録すると、LINEとサイトを経由して副業が紹介されました。

紹介されたのは『オアシス(OASIS)』でした。

オアシス(OASIS)

怪しい副業のオアシス(OASIS)は詐欺!?詳しい内容とは?怪しい副業のオアシス(OASIS)は詐欺なのか?怪しい副業のオアシスはキャンプ(CAMP)という副業の焼き増しだった!?アシスト株式会社の実態とは?...

この副業はアシスト株式会社が運営する、悪評が溢れるFXです。

FXとは?

FXとは

FXとは外国為替証拠金取引の事。日本円を海外の紙幣に両替し、時間をおいて日本円に戻した時の差額が利益になる取引です。

他国のお金と比較した時に、日本円は常に価値を変動させています。

円高の時にドルと両替し、円安の時にドルから日本円に両替すると日本円が増えます。

この取引の事を外国為替証拠金取引、つまりFXと呼ぶのです。

各国の紙幣の価値は日々変動しています。

最近でいうとロシアが戦争を始めた『ウクライナ危機』の際、日本円の円安が始まりました。

そういった変動が日々、数秒置きに起こるのがFXです。

その時その時のトレンドに対応して行かなければいけません。

それについていける自信はありますか?

ツールがあれば安心ではありません!

投資に使うツールは今の時代にあったものなのか、慎重に確認しましょう!

[副業]『2023年最新LINE副業』の費用を検証してみた

『2023年最新LINE副業』から紹介されるオアシスには少額の初期費用。

そして高額なサポート費用がかかります。

初期費用

オアシスの初期費用は500円と他の副業よりは安価になっています。

しかしその分、後に請求されるサポート費用は非常に高額です。

オアシスには上記のように0円から160万までのサポートプランがありました。

0円もありますが、サポートもツールの提供も一切ありません。

薄っぺらいガイドブックを渡され、FXをしたいなら自分で調べろと言われるのです。

あなたはそれができますか?

出来なければ最低料金の7万円を払わなければ仕事が始められません。

しかも7万払ってもメールとLINEのみ。

電話でサポートしてもらえるのは47万円以上のプランのみです。

0円のプランでまともな仕事ができると楽観的になるのはやめましょう。

高額な費用を用意している会社の仕事が0円で始められる訳がないでしょう。

少し冷静になって考えれば気づくはずです。

お祝い金の罠

0円のプランではまともに仕事ができません。

「なら、最低のプランならお祝い金貰えればチャラ!」

などと考えていませんか?

しかし公式サイトでも、特商法にも、利用規約にもお祝い金に対する説明や条件が書かれていません。

どういう事でしょうか?

改めて確認してみると、下記のようにメッセージがありました。

▼よくある質問▼

✨お祝い金の受け取り方のご案内✨

お祝い金は作業開始後、収益確定時に銀行振り込みにてお渡ししています!
受け取りまでの③ステップをご紹介しますね👏

ステップ①
初期費用を支払い作業を開始する🎶

ステップ②
作業を進めて発生した収益を弊社へお伝えください。

ステップ③
弊社で確定した収益の確認後、お祝い金をお振込みします✨
お振込み先のお口座をお伝えください。

以上です🎶
早速作業を開始しましょう👍
↓をタップして【早速始める】を選ぶと開始できます!
できない場合は【開始したい】とメッセージをお送りください☺️

「弊社で確定した収益の確認後、お祝い金をお振込み」

初期費用を払って仕事を開始し、オアシスの運営が収益を確認すればお祝い金の10万が振り込まれるそうです。

しかしその収益額は公開されていません。

初期費用を払った後の高額なプラン料金を斡旋するサイトの特商法、利用規約にもないのです。

特商法とは。

日本には特商法という法律があり、下記の様に定められています。

特商法とは?

特商法とは特定商取引法と言い、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。法律により販売業者名、運営責任者、所在地や連絡先の明記が義務付けられています。

つまり、特商法は登録者が騙されない様に守る為の法律であり、そのサイトが法律を遵守するかどうかの基準です。

特商法の記載をテキトウにする運営程、法律をなんとも思っていない、登録者を騙そうという証拠。

もちろんお祝い金プレゼントなどに関しても特商法に記載があれば、それを達成できるのであれば信用ができます。

しかし、特商法にも、利用規約にも記載されていないようなお祝い金プレゼントなど信用ができません。

『CAMPを利用して100万稼いだらプレゼント』などと言われて、達成できると思いますか?

LINEのメッセージでは条件達成の収益額は書かれていないのですよ?

到底達成不可能な額が設定されているのかもしれません。

特商法に記載されていない特典に”無駄な期待”をするのはやめましょう。

[副業]『2023年最新LINE副業』の会社情報を検証してみた

『2023年最新LINE副業』の公式サイトには特商法がありません。

その為会社情報は特定不可能かと思われました。

しかし、とある事から運営会社が発覚したのです。

紹介される副業は…

『2023年最新LINE副業』から紹介される副業はオアシスのみです。

以前、『2023年最新LINE副業』から紹介されていた副業は『キャンプ』でした。

このオアシスとキャンプは同じアシスト株式会社が運営する副業だったのです!

キャンプ(CAMP)

CAMP(キャンプ)の口コミや評判は?怪しい副業は詐欺か!?CAMP(キャンプ)は一切信用できない副業なのか、怪しい副業をやってみた![副業]CAMP(キャンプ)の口コミや評判を調査!保証が保証されていない?...

『2023年最新LINE副業』から紹介されるのはアシスト株式会社が運営する副業”のみ”と判明しました。

という事は『2023年最新LINE副業』もアシスト株式会社が運営しているのでしょう。

そうでなくてもアシスト株式会社と深い繋がりのある人物に変わりありません。

下記の情報を参照してください。

アシスト株式会社

販売事業者 アシスト株式会社
販売責任者 山上 晃介
所在地 大阪市東淀川区東中島1-6-14
電話番号 06-6195-8477
E-mail info@assist-srv.com

そしてアシスト株式会社は下記の会社とも関連がありますのでこちらにもご注意ください。

Ritz.f合同会社

販売事業者 Ritz.f合同会社
販売責任者 大串 幸士
所在地 大阪市淀川区西中島三丁目8番15号
電話番号 06-4400-9223
E-mail info@oasis-dx.com

どちらの会社にも注意して騙されない様にしましょう。

未登録業者

アシスト株式会社は金融庁に登録しているのか確認してみました。

何故金融庁への登録を調べるのか?

投資に関する助言(※これを買えば儲かるなど)をする場合、金融庁へ登録していなければ違法だからです!

参考資料:投資助言業の登録のない投資アドバイザーは違法

つまり、金融庁登録していないFXのツール販売業者はツールの販売・設定方法のサポートしかできないという事。

ツールを動かした後のアドバイスは違法になってしまうのです!

そして、金融庁でアシスト株式会社の名前を探してみましたが、見つかりませんでした。

>>金融庁:登録業者一覧<<

という事は…。

アシスト株式会社は投資助言はできません。

であれば、何のために高額な費用を払うのでしょうか?

高額な費用を払うのですからそれは当然仮想通貨の助言を期待しますよね?

それなのに投資助言ができないなど、費用なんて払うだけ無駄でしかありません。

正気とは思えません。

強引な勧誘を受けても、損でしかないのならしっかり断る勇気を持ちましょう。

まとめ

この記事では『2023年最新LINE副業』を検証しました。

『2023年最新LINE副業』とはアシスト株式会社の副業を紹介する為に作られたサイトです。

紹介されるのはアシスト株式会社の運営する副業のみ。

アシスト株式会社に運営されているので当然と言えば当然です。

また、アシスト株式会社の運営する副業の仕事は高額なサポート費用がかかるFX。

しかし未登録業者なのでサポート内容はツールの設定まで。

肝心要の投資助言を受ければ、金融商品取引法の違反。

犯罪になります。

こんな副業からは早急に距離を置きましょう。

当然おススメなど出来ませんので、登録しない様にご注意ください。

登録してしまった方はブロックしましょう。

お金を払ってしまった方は早急に弁護士さんへ相談しましょう。

安全に稼げるおススメ副業

  • どんな副業を始めたらいいか分からない
  • 結局悪質な副業じゃないの?
  • 苦しい生活から抜け出したい
  • でもその方法が分からない
  • 勉強はしたくない
  • そもそもあまり時間が無い
  • お金に余裕が欲しい

もし、この様な思いがありましたら、是非こちらをご覧ください。

こちらは副業初心者、何から始めていいか分からない方にこそおススメです。

最初の一歩を踏み出したい!という想いがある方は、上記の検証ページへどうぞ。

編集長厳選Ranking
ランク
口コミ評価
簡単さ
即金さ 最短即日から可能
作業時間 1日5分
会社情報 しっかり記載あり

詳細ページ公式LINE

エニタイムジョブ
口コミ評価
簡単さ
即金さ 副業によって変動※最短即日
作業時間 副業によって変動※最短5分~
会社情報 しっかり記載あり

詳細ページ ※現在募集停止中!

バズリッチ
口コミ評価
簡単さ
即金さ 副業によって変動※最短即日から1週間
作業時間 副業によって変動※最短1日5分
会社情報 しっかり記載あり

詳細ページ ※現在募集停止中!



騙されない様にしっかり

ポイントを押さえましょう。


 

副業を選ぶ基準が無いと簡単に騙されてしまいます。

稼げる副業に出会う為には、しっかりポイントを確認する事が何より重要になります。

私が上記3つの副業を選んだ理由は下記の検証ページにて記載しています。

▼こちらも併せてご覧ください▼

COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *

error: Content is protected !!